菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

キャプテン・アメリカ×2

何日か前郵便屋さんがピンポンしたのでなにが届いたのかと思ったら…

 

f:id:hsuoo:20160922140556j:image

 

これでした。

 

やっちまった。

 

予約してたの忘れてて発売日ギリギリ前くらいにもう一回予約してしまったのでした。

Twitterとかで他人がやらかしているのはよく見ていましたが自分でやったのはこれが初めて。

布教用…

保存用……

飾っとく用………

 

届いたその日はちょっとショックでとりあえずクロゼットにしまってなかったことにしたけれど数日経って現実が受け入れられはじめてきたので出してきました。

私のことだからきっとそのうち通る道だったし、いままでなかったことのほうが不思議なくらいだし!元気出そ…

 

それよりなによりいまレコーダーないからいくら買っても観られない。2枚もあるのに観られない。

私これ映画館に観に行こう観に行こうってぐだぐだ言い続けて結局行かなかったので観てないんですよね。そんなんばっかり。

はやいとこレコーダー買ってもらお。

 

 

ところでこの記事がとても好きです。

eiga.com

キャップの一途さわかってくれる????この90歳越えの好青年の良さちゃんと理解して語ってくれてるよね????

でもキャップと付き合うにはまず吉田沙保里倒さなきゃいけないのか…

筋トレしよっ

 

 

 

 

Captain America:Civil War