菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

あんスタ 『対抗!夢ノ咲学院体育祭2』 お疲れ様でした!

 

お疲れ様でした!

 

f:id:hsuoo:20160927143637j:image

 

 

 

 

 

ところでところで今回ガチャの☆5にアドニスきたので、

 

 

お祈りしながら10連まわしたところ…

 

 


f:id:hsuoo:20160927143645j:image

きました!ありがとう!ありがとうアドニス!!

 

スカウト時のスクショ撮り忘れたのが悔やまれてならないですが…

まあいっか…可愛すぎ…

 

アドニスと一緒に零様が3枚…4枚…?くらい来てくださったので、今回イベ走ったつもりなかったですが、割と軽くポイボ☆5凛月2枚取りできました(当社比)。

 

一時は7000位代に乗ったりしてたんですけど24日土曜夜あたりからとんでもない速度でランキングが落ち始め、結局しののん1枚ラインからは追い出されてしまいました。

うっかりラインのあたりをうろうろしてしまったせいで未練ができてしまったんですが、あんまり深追いしてダイヤ砕くのも…と良心と戦った末諦めました。

やっぱり最終日が日曜日だったからかな…?

Ra*bitsPが強かったからかな…?

とりあえず私に気合が足りなかったのには間違いがないです。

 

少し前にアドニス☆5イベきたところだし、今回ガチャきたし、しばらくは心穏やかに過ごせそうかなあ

 

 

 

 

あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム

あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院公式サイリウム