菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

9月29日現在気になっているゲーム

を、ただ貼っていきたい所存。

推理ものとかこわいのとかがやりたくて!

 

 

 

これから発売

 

 2017/01/12発売

www.danganronpa.com

ダンガンロンパは一通り世界観も判明したっぽいので続編は一体どんな状況で…??と考えるだにもう続きはこないのかもと思ったりしてましたけどくるんですね続編!

いまやっている(もう終わるけど)アニメとの繋がりもあるんでしょうか? 

とても楽しみ!

 

 

 

発売済み

 

 2016/06/30発売

www.spike-chunsoft.co.jp

 

2016/06/16発売

r-letter.com

 

2016/04/26発売

nippon1.jp

グラがとにかく可愛らしくてこういう雰囲気大好きなのでとてもやりたい!

可愛いだけじゃなくってちょっとダークな感じなのもとても好み。 

 

2015/11/26 発売

www.marv.jp

絵柄もテンションもハイだけど推理ものとしてはちゃんとしてる!って 小耳にはさんだので気になる~

 

2015/10/29発売

nippon1.jp

これ追っかけてくるオバケとか?に対してやっつけたりとか一切できずただ逃げるだけと聞いたので私にとってはストレスゲーにもなりかねないんだけど、雰囲気が好きなので。 

 

 2014/04/10発売

魔都紅色幽撃隊

 

 発売当時とてもチェックしてたんですがスルーしてそれきりになっていたのを思い出して!

いつかやりたい。

 

 

 

プレイ済