菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

気になっているゲーム 追加!

数日前にこんな記事を書いたりしてましたが、

hsuoo.hatenablog.com

 

Twitterのフォロワーさんからまた面白そうなゲーム教えていただいたので追加っていうか追記!

 

自主製作サークル - Novectacle ノベクタクル -

こちらの、ファタモルガーナの館。

元同人ゲームだそうですが、あなどるなかれ…!!!!

絵も音楽、シナリオともにとても素晴らしく、ラストの伏線回収は秀逸!!

だ、そうです。

 

http://www.dramaticcreate.com/fatamorgana/index.html

 

 来年2017年PSVita化するようですよ。

私PCやテレビなどの固定画面でするゲームよりPSPPSVitaなどの携帯ゲーム機のほうがしやすいのでこっちにしようかなあと思ってます。 

これ、一番楽しみかも!