菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

カロリーメイトのCM

なんか可愛いなあと思いつつそれ以上でも以下でもなくもちろん大塚製薬の回し者でもないんだけど、最近気になってたカロリーメイトのCM。

 

私テレビではフルーツとチーズくらいしか見たことなかったんだけど、なんだか面白いので調べてみたら…

 



そう!中村悠一氏です!!!!

 

ナレーター

チーズ    本多力さん(俳優)

プレーン   三浦俊輔さん(俳優)

フルーツ   古舘寛治さん(俳優)

チョコレート 中村悠一さん(声優)

メープル   望月有紗さん(?)

 

ですって。()内は私調べなので間違ってたりしたら教えてくださいな。

チョコレートは甘いから可愛い路線、じゃなくて色黒のワイルド路線…っていうほどワイルドでもないか?笑

息多めで変なキャラなの可愛い~~~~

なんにしても、あまりにもGJ!!!!

 

カロリーメイトは、昔水泳をしていた時代よく食べてましたね~

カロリーメイト食べてポカリ飲んでたんだからどんだけ大塚製薬

そういや大学時代も、半年前まで勤めていた会社でも小腹が空いたらたまに食べてました。

今私は環境的に必要がないので買ってませんけど、旦那氏は自分で買って会社で食べたりしてるみたいです。

私は昔からあるチーズ・チョコ・フルーツが好きだな

 

チョコレート版CM、テレビで放送しているところにもはよ出会いたいです!

不意打ちをくらいたい!!

不意に中村悠一をくらいたい!!!!