菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

あんスタ 『リアクト★マジカルハロウィン』 お疲れ様でした!

セブスカ感想ずっと書いてるんですけど頭が働かなくてなかなか終わらない~~ 

この記事の前に上げたかった!

まあとりあえず。。。

 

 

 

お疲れ様でした!

 
f:id:hsuoo:20161110230444j:image
 

 宙くんとみかちゃんイベきました!!!!!!可愛いしかない!!

みかちゃんの、お小遣いあげたくなるような可愛さたまらないんですけど今回ランボ…!!そうだよね…わかっちゃいた…

宙くんはこれが初☆5なんですかね。待ってましたよ!

でも前回スバル様のために殆どすっからかんになってしまった上に☆5黄色こなかったので、断腸の思いですがちょっとお休みです。

スポドリもダイヤも消費せずにいけるところまで頑張ってみました。案外 頑張れましたね。

 

このへんの順位だと、 ラストスパートの時間になっても順位が急に落ちたりしないので平和だな~~~~とかってボケてましたけど、最後の10分?20分?くらいで順位すげ~~急落してぎりぎり夏目くん1枚ラインから追い出されたので何だかんだ悔しいです 。

 

そういえば前回のイベの途中くらいから、イベントランキングを順位を指定して見ることができるようになってましたね。

これでボーダーが今何Ptくらいなのかわかっていいですね~~

でもこれによって、走り方がおさえめになったりするのか、はっきりわかるからこそ爆走するようになるのか、特に変化はないのか……よくわかりません

 

なんとなく次回の色予想したりしてたけどガッチリ法則が決まっているわけではないっぽいのでよくわからなくなっちゃったけど、とりあえず次のポイボ☆5黄色がいいな~~

ずっと言ってるっすね

あと薫くんがきてほしいなあ。 とはいえ次は~~誰だろ?fineとかKnightとか紅月とかこないかなあ

とはいえ次回もお休みできたらその次は誰が来ても走れそうなので …悩ましいですね???

 因みにずっとほしがってる黄色☆5は3枚くらいなら2人、完凸(したことない)なら1人でとりあえず一旦満足です。普通の特大をLP2で倒せるようになりたいんです

 

 

 

 ■イベント

 

 

 ■スカウト

 

今回スカウト翠ちゃんですよー!!!!流星隊ですよ!!!!

流星隊Pは前々回のイベで頑張ったばっかりだと思うので、こんなすぐぶっこんで来るなんて本当にハピエレやりよる…

 

毎度恒例とりあえず単発回しましたが普通に☆3お師さんでしたのでした。残念。

 

 

 

前回イベ終わってから今回イベント始まって3日目くらいまで…正確には10月26日あたりから11月2日までの間、キャラクター投票がありましたね。

1位2位のキャラが冬コミで抱き枕として出品されますよ!ってことでしたけど、人気調査も兼ねてますよ、ってことなので一応それなりに頑張りました。

だれに投票したのかというと、もちろん!

乙狩アドニスにですよ!!!!!!!!

こんな感じ。
f:id:hsuoo:20161108174558j:image 

 

結果は、、、

 

私の周辺流星隊Pいないので人気の程度がよくわかってなくてノーマークでしたが翠ちゃん!!!!

私第一印象で、北斗くんとアドニスと友也くんと翠ちゃん好きだったのでなんとなく思い入れあって嬉しい~~

 

けど、もうちょっと下の順位まで知りたいし、これは10位まででいいから票数も知りたいかなあ~っていうのが希望。

まあ言うだけタダだと思って言うと全員の順位と票数知りたいんだけど…

とはいえ順位を付けた以上誰かが最下位になっているわけで、誰かしらが自分の推しが最下位になっているのを見ることになるのだものなあ…さすがに全員分の順位を公表はいろいろしんどいのはわかります。

でも個人的にはもしアドニスが最下位だとしても…最下位付近の有象無象だったとしても順位・票数は知りたいな~~

 

 

 

 

前イベ

hsuoo.hatenablog.com

 

 

あんさんぶるスターズ!  2017カレンダー 卓上

あんさんぶるスターズ! 2017カレンダー 卓上