菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

『文豪とアルケミスト』 朔太郎さんお迎えいたしました!!!!

前記事


 

 

朔太郎さんが来ました!

 

 

f:id:hsuoo:20161121135759p:plain

 

念願の萩原朔太郎さんきました…………待ってた…………

 

レシピは、

助手:志賀直哉

潜書:尾崎紅葉

洋墨:400

栞:無

でした。

 

先日中原中也さんもお迎えしましたので、あとうちにいない文豪は夏目漱石と、宮沢賢治と、泉鏡花です。次にお迎えしたいのは泉さんです!!!!みんなきてほしいですけどね

 

やったーー!!!!

とりあえずレベル上げ頑張ります!!!!

 

 

 

レシピメモ

回想メモ

最初の記事

 

 

 

月に吠えらんねえ(3) (アフタヌーンKC)

月に吠えらんねえ(3) (アフタヌーンKC)