菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

小烏丸チャレンジ

 

失敗しました!!!!!!!!

 

 

 

来てくれませんでした………大典太・ソハヤのときも同じ思いした…………

レシピはALL950・960・550が私のTLには多い印象でしたがどれ試してもだめでした。

気付いたら溜まってた梅札2枚・竹札2枚・富士札2枚を使い果たしつつ40回前後回したんですけどね…

 

 

そのかわりじいさん来ました。

f:id:hsuoo:20161121173430p:plain

ALL950の札無しでした。

鍛刀で出したの初めてかもしれない

 

小烏丸は24日あたりから行われるイベントでもゲットできるとかできないとかなのでそのとき再チャレンジしたいと思います…

大阪城地下みたいに、辿り着きさえすれば必ずゲットできるってわけでもないんだろうなあ…………今から気が遠くなる

 

 

 

とうらぶは暫く疎遠になっていた時期もあったせいで、その頃実装された期間限定キャラがうちの本丸にはいないんですよね

あと『延享の記憶』ステージが全然だめであそこのボスマスでドロップする子たちも全滅です

太刀

大典太光世(現在入手不可)

・ソハヤノツルギ(現在入手不可)

・小烏丸

打刀

・亀甲貞宗(7-3ボスドロ)

脇差

・物吉貞宗(7-1ボスドロ)

短刀

・後藤藤四郎(現在入手不可)

・太鼓鐘貞宗(7-2ボスドロ)

・不動行光(現在入手不可)

こういうの自分のためにリストアップしたりまとめたりしないと気が済まないたちなのでしてみましたけど、結構いますね

ごく個人的にはそろそろ新しい大太刀がほしいんだけど。こないかな~

実装されてる子たちでいうと、大典太・ソハヤがほしいのももちろんなんだけど、ごっちゃんと不動くんがほんとにほしい……

たまにイベントとかでもらえる期間があったりすると頑張ってみたりしてるんですけど全然だめだ……心が邪だからですか

最近のとうらぶ、ドロップや鍛刀確率鬼すぎると思うんですけど……

初期の頃はじじいと小狐のために5-3、4を鬼周回してましたけどそれでも嫌になる前にはちゃんと来てくれてましたし、明石あたりから苦しくなりはじめたものの一応来てくれましたんですけど、それ以降あたりからなんというか…………

愚痴っぽくなっちゃいました。

一瞬落ちかけたとうらぶに対するモチベでしたけどねんぷちが可愛くて初めて立体グッズに手を出してしまいましたし、アニメ可愛すぎて毎週うきうきしてますし、欲しいものが手に入らなくて拗ねてるんだと思います!!!!

 

とりあえずまずは目先の小烏丸ですね!!

頑張りましょう!

 

 

 

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の一 特装盤

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の一 特装盤