菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

あんスタ 『燦爛☆ホットなホリデーパーティ』 お疲れ様でした!

 

お疲れ様でした!

 

 
f:id:hsuoo:20161225233815j:image

 

前々回くらいから薫来い来い騒いでましたけど来てしまったらうろたえるっていうね…笑

☆4くらいにアドニス来てほしくて開始日まで気が狂ってましたけどそううまくはいかなかったですね。でも開花後の晃牙があまりにも可愛すぎてまた別方向に気が狂いましたけど

 

あと羽風1億の男おめでとう本当

どうなってんだこのゲーム!すげえな

 

 

前回ポイボ初完凸はアドニスでとか言ってましたけど結局今回千秋でやっちまいましたですよ。

ランボの薫追いかけるかどうかイベ開始前に散々悩んだんですがしばらく真剣に走ってなかったし年末だし走りおさめすっかとか思ってついw

でも絶対年始もおもしろそうなの来るんだろ!!!!とか思って恐れているんですけど…

でもアドニスが無関係ならスルーできる…………たぶん

去年どうだったか全然覚えてないんですけど☆5確定ガチャとかやってましたっけ??春の話でしたっけ?

 

序盤のペースみてどこまで行くか計画立ててたんですけど、どうもスタフェスみたいな恐ろしいペースでボーダーが爆上がりしていることに気付いたので、そこからは千秋完凸狙いで走り出しましたね。イベ3日目前後のことだったと思います。

1日何ポイント稼ぐかのノルマ決めて、毎日寝る前に次の日の目標到達点確認してました。笑

最終日まではランキング気にせず、とりあえず最終日に千秋完凸まで行けるようにと

私現在結構自由な時間多い人間だと思うんだけどそれでも結構しんどかったんですけど、ガッツリ働いている社会人プロデューサーさん達はどうやってイベントを走っているんでしょうね…??すごい不思議です

ランキングは多少余裕ありめにみえるけどボーダー付近のポイントとは7万くらいしか変わらないので、狭いポイント範囲にたくさんのプロデューサーたちがギュっと詰まってるんでしょうね…あと5分も放っておいたら追い出されていたのでは

 

 

あんま語りたくないですが今回の出費的にはガチャ用イベ用で2度チャリンしてダイヤ360×2と元々貯めてたイベント3回で貯まる分くらいのダイヤですね…振り返ると結構使ってて死にそう

ガチャ結果は後述しますけどおかげで赤青黄全部特大はLP2、後半追加特大と緊急はLP3で叩けたのでちょっとスムーズでした。

特攻抜きにしても黄色緊急以外は同じように叩けるようになったのでこれからイベ走る為だけにガチャ回すのは控えようかな~~って思ってます。ほしいのきたときだけ回そうかなって

黄色だけ異様に戦力弱くて、これから来る黄色☆5を1枚ずつ取ったところで7人集めても足りないっていう…どっかで完凸すりゃいいのかもしれないけどそんなしんどいこともう早々したくないので、黄色☆5を必ず1枚はとりつついけそうなら2、3枚積極的にとる方針で…それにしたってどのくらい時間かかるんだ????

まあどっちにしたって時間と金がかかる子たちってことですよね。はあ可愛い可愛い

 

 

 

 イベストネタバレ注意
f:id:hsuoo:20161225222427j:image

アドニス可愛くてしんだ

しょんぼりした顔まで可愛いなんて天才か


f:id:hsuoo:20161225222515j:image

 乙狩家の事情聞くの楽しくて好き

弱肉強食すぎなんだけど、こんな感じだから日常が狩りみたいな感覚なんだな…
今回も自分よりか弱いと思う人間には食べ物を与えようとしているところがとても可愛いんですよ

 


f:id:hsuoo:20161225222611j:image
奏汰って結構ロックなので好きですよ。

おっとりさんかとおもいきやライブ中にギターぶっ壊しそうなロック感ある

 

 

ところでスクショって撮るとカクカクする呪いにでもかかってるんですかね。笑

 

 

 


f:id:hsuoo:20161225223612j:image
因みにゾロ目とれたので

ずっとこのへんの順位うろついてるとゾロ目スクショ撮影するの自体は難しくないなって気付きました。最終的にゾロ目狙いで終了するのは難しそうだけど

 

 

 

■イベント

 

 

 

■スカウト

 

 

 


f:id:hsuoo:20161225223135j:image


f:id:hsuoo:20161225223104j:image


f:id:hsuoo:20161225223119j:image

お師さん来なかった!!!!!!!!

言い訳しておくとイベ走るための戦力に特攻欲しかったのであってお師さん狙いでは……でもこんなに深追いしたのに来なかったことないので少なからずショックで……いやでも世の中にはウン十連ウン百連回しても来ない人もいるものな……

でもお師さん美しくてびっくりしたわ!素直に来なくて悔しいです!!!!

 
開花前のお師さん誰の手掴んでるんだ?と思ってたけどしののんの手だった

ガチャスト読んだらすごい可愛かった~~

前々回の光のときといいお師さんてRa*bitsおじさんの素質ありすぎだよね

やっぱり声変わり前っぽい可愛い少年が大好きなのかな

 

 

 

 前イベ

hsuoo.hatenablog.com