菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

あんスタ 『太神楽!祝いのニューイヤーライブ』 お疲れ様でした!

 

お疲れ様でした!

 

 
f:id:hsuoo:20170112134241j:image

 

お疲れ様っした~~~~

とはいえ今回お正月忙しくて後半5日間くらいでなんとかポイボ☆5衣更1枚までこぎつけた感じです

ここ最近でこんなに手を抜いて参戦したイベはない…せっかくの蓮巳殿なのに

でも前回薫のために爆走し疲れていたのでそういう意味ではちょうどよかったのかも

 

 
f:id:hsuoo:20170123001938j:image

 

蓮巳殿の二の腕!!!!

二の腕出してにこっとしてくれるのでつい荒ぶったりしてました

尊い

 

 

 

■イベント

 

 

 

■スカウト

 

 

 

奇人スカウト回そうかなって今回本当に悩んだんですけど、いつも通り単発で済ましました。

零がなんか今回すごい可愛らしいお洋服着てますよね。そういうのも着るんだなあ

あくまでアンデの一員としてこういうイメージを保ちたいみたいなラインがあるかなと思ってましたけど特にないんですねえ

 まあサマーキャンプとかもあったしないか…

 

零ほしくてスカウト期間中ずーっと葛藤していましたが 結局諦めてしまいましたのでした。

ほしかったなあ… 

 

 

  

 前イベ

hsuoo.hatenablog.com

 

 

 

 

あんさんぶるスターズ!magazine vol.2 Knights (電撃ムックシリーズ)

あんさんぶるスターズ!magazine vol.2 Knights (電撃ムックシリーズ)