菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

あんスタ 『招福*鬼と兄弟の節分祭』 お疲れ様でした!

 

お疲れ様でした!

 
f:id:hsuoo:20170305151527j:image

麗しいよ!!!!!!!!

麗しいよ兄者… 

もうカードが何色で法則がどうとか考える前にランボだなと悟った。笑

開花前のべそかいてる顔も最高かと思ったけど、こういう零って私の脳内キャラじゃなかったんだなあ~~って再確認できてよかった。笑

凛月と零のこういう力関係とか、脳内で妄想したものだったか公式だったか私の中で曖昧になることがあるからよかったよ…

今回もボーダーえらい高かったっすね…スタフェス前がもはや記憶から消えましたが、その辺りからボーダーえぐくてなにこの鬼畜ゲーム????ってずっと混乱してます

まあ私は本当に今回大人しくしてましたけどね…

☆4ポイボ凛月もとても麗しくて緊急差し込んでくるのすごい楽しかった~~ 

 凛月はこういうときすごい良い顔しててすごい可愛いですよね。

 

 

 

■イベント

 

 

 

■スカウト

 

 

 

今回の創くんの開花後の色合いがすごい良くてこういうの好きです

開花後スバルの顔もなんか大人っぽくていいですね~~

創くんのカードってなんか可愛いの多くてすごい惹かれます!

けど、推しではないので回避です…

 

 

 

前イベ

hsuoo.hatenablog.com

 

 

 

あんさんぶるスターズ!(3) (KCx)

あんさんぶるスターズ!(3) (KCx)

 

 

あんさんぶるスターズ!magazine vol.7 UNDEAD (電撃ムックシリーズ)

あんさんぶるスターズ!magazine vol.7 UNDEAD (電撃ムックシリーズ)