菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

あんスタ 『メルティ♥甘くほどけるショコラフェス』 お疲れ様でした!

 

お疲れ様でした!

 
f:id:hsuoo:20170305151635j:image

 

 お菓子系と司くんはやっぱりいい組み合わせですね~~。すごい可愛い

 

今回もとりあえずポイボ☆5を1枚取りが目標でゆったりでした。

それにしてもですよ、2度続けて緊急が黄色だったのですごいやりにくくてストレスでした…はやく強くしなければ

ショコラフェスはとてもいいんですがもう2月終わるよ????ってそこだけ妙に気になったりしてました。節分もバレンタインも両方やろうと思うとそうなっちゃうね

 

 

次は返礼祭ですかね~~~~次はどのユニットでしょうかね。fineかな

 

 

 

■イベント

 

 

 

■スカウト

 

 

 

恒例単発~~

 
f:id:hsuoo:20170305151746j:image

 

 神崎でした。呼んでないけど来てくれてありがとうね。

 

にしても虎の鉄虎可愛いですね…!!

大将の開花後も格好良い…

けれど回避です…

下手にダイヤ使わずにたまってくると、毎度回そうぜって葛藤がひどい…

 

 

 

前イベ

hsuoo.hatenablog.com

 

 

 

あんさんぶるスターズ!magazine vol.8 Valkyrie

あんさんぶるスターズ!magazine vol.8 Valkyrie

 

 

 

あんさんぶるスターズ!magazine vol.7 UNDEAD (電撃ムックシリーズ)

あんさんぶるスターズ!magazine vol.7 UNDEAD (電撃ムックシリーズ)