菫桜色

観た映画、読んだ小説、プレイしたゲーム、良いこともそうじゃないこともいろいろ

あんスタ 『暗躍!月影の風雲絵巻』 お疲れ様でした!

 

お疲れ様でした!

 
f:id:hsuoo:20161010230310j:image

 

今回颯馬くんポイボ、忍くんランボでしたね。

とりあえず最終日に颯馬くん1枚取りできるぎりぎりのポイントだけ稼げればいいや~~と思ったのでのんびりやってましたが、できるだけスポドリ節約しようと心掛けてみたらうちの陣営ではわりかしキツかったです。こんなに緊急蹴りまくったの久々かも。

 

しかし今回緊急奏汰くんドロップきてくれたので!!!!(いつも通りスクショ忘れたけど)

急遽奏汰くん2枚目狙いに切り替えたらまた少し厳しかったけれどスポドリ使えばまあなんとかって感じでした。結局ちょっと消費してしまった。。。

うちの陣営的には、☆4でも3枚集まれば割と戦力アップに繋がる感じです。

というかへたすりゃ☆3でもMAXならいい戦力になります。コスパ悪いので最近育ててませんけど。

 

そんなこんなでたまに頑張りつつのらりくらりとずっと30,000位前後をうろうろしていたんですが、やっぱり土曜、特に日曜からとんでもなく順位が落ちて、最終的にはこの有様…!

最終日が三連休の最終日と一緒ってとんでもないですね!!

とあるフォロワーさんから得た情報では2周半弱でやっと忍くん1枚ラインにギリ滑り込んだとかで……今回なんかすごくこわかったですね????

でもま今回の私の目標は奏汰くん2枚取りなのでまあいっかです。またもやうっかりボーダー付近をうろうろしてしまったのでちょっと残念な気もしますけど…

 

今までイベで来るカードの順番特に意識してこなかったですけど、今回と前回から考えると次の☆5は赤がポイボで青がランボですかね?

うち黄色特に弱いので、もちろん誰が来るかによりますけどもし今後黄色ポイボ来たときはちょっと頑張りたいですね!!

黄色陣営強くなったら復刻に挑戦したいんです! 

 

 

 

 

 

ところでところでですよ。

 

司くん光くん可愛すぎないですか…??????

まわしてみましたがあっさりきてはくれず、かといってアドニス以外ガチャでは深追いしないことにしているので…泣く泣く諦め…

 

 

 

それからKnightsガチャもやっていましたね。

うちはアンデPとかfinePとかほのめかしつつどのキャラもそんなにカード埋まってないので、正直どこがきても割と嬉しかったです。


f:id:hsuoo:20161009141213j:image

 

単発一回のみでダイヤ消費なし、Knights☆3以上確定っていうやつ

ダイヤ消費なしなのでまわさない理由ないっすね!


f:id:hsuoo:20161005155033j:image

 

おやっ


f:id:hsuoo:20161005155049j:image

りっちゃんきたよ!!!!!!

ナイツガチャ大勝利!!!!

なんかTL追ってても凜月と泉多く出てる印象ありましたけどうちの界隈だけですかね。

レオと司くんが特に手薄なのでちょっとお迎えしたかった気もしますが、大満足っす。

 

 

 

 

ところでこのアドニス可愛すぎない?

一度開花させたけどあんまり可愛いもんで戻しました。
f:id:hsuoo:20161006020653j:image

 

 

 

前イベ

hsuoo.hatenablog.com

 

 

あんさんぶるスターズ!  2017カレンダー 卓上

あんさんぶるスターズ! 2017カレンダー 卓上